記事タイトル:シェラハはどうやって仲間にするの。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ    URL
アイシャの孫さんはじめまして。
改行は、ワープロと同じようにリターンキーを押してください。

シェラハを仲間にするイベントや、アルベルトのスペシャルイベントというものも、
おそらくはないと思われます。

んが、通称「レイディバグ」というものを延々とやりつづければ、
パーティにいつのまにかシェラハやディアナがまぎれこむ、
といった事象に遭遇できることもないともいいきれません。

レイディバグに詳しいのはサルーイン2世さんです。
リンクにあるので行ってみてください。
[2000/01/04 12:05:43]

お名前: アイシャの孫   
ごめんなさーい。改行の仕方が分からないんですー。初心者なもので。
[2000/01/02 19:32:18]

お名前: アイシャのまご   
 シェラハはどうやって仲間にするの。あと、アルベルトのスペシャルイベントでディアナに会えるって聞いたけど、ほんとかね? 
[2000/01/02 19:30:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る