記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
べつに怪しいモノではありません(笑)。

ただ、ロマサガ1を何十回もやってると、こうなるという…(汗)。
[2000/01/10 13:10:03]

お名前: まりん   
初めまして。21歳女です。
最近またロマサガ1にハマっちゃったんですよ!
バーバラでやってます。
ところで、善行イベントがあるとか、
全然知りませんでした・・。
奥が深すぎる・・。
シュウさん、あなたは何者なんですか!?
めちゃめちゃくわしいですよね。
尊敬しちゃいますー。
あたしにもいろいろ教えてください!
[2000/01/10 00:34:54]

お名前: シュウ   
火神防御輪などの装備品は、
事前にそれを持ってくるように以来を受けていないと、もらえません。
事前の依頼がある場合には、
最初に会ったときに
主人公「(選択肢) XXX を よこせ」
四天王「おお あった これだな
    だが そのまえに ひとつ 仕事をしてもらおう」
って感じのセリフが聞けたはずです。
[2000/01/07 00:02:05]

お名前: RYO   
はじめまして。いきなりですが質問。
フレイムタイラントに火神防御輪をもらうイベントをクリアしたのですが、
肝心のモノがありません。「火の揺らめき」はあります。
売ったとも考えられません。何なんでしょうか。
HP400ではアディリスも虐殺できんし・・・(術いっさいなし)
[2000/01/06 23:18:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る