記事タイトル:武器について。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
FAQのNo.6に「使える武器・強い技」をアップしました。
急遽製作した暫定版ですので、随時アップロード予定です。

武器の入手経路ですが、最終試練の武器、死の剣、オブシダンソード、聖杯、大地の剣
コレ意外は全て武器屋で買えます。
武器屋で買えるもののなかには、ナイトハルトやメルビル皇帝から褒美としてもらえるものがあります。

大地の剣は、砂漠の地下でトパーズを入手した後、中腹の地底人の街の長に話しかけます。
そこで「サルーインを阻止する」を選ぶともらえます。
[1999/09/02 18:05:24]

お名前: シュウ   
使える技比較。
いいですね、それ。

次回更新のネタとしていただきです(^^)。
数日待ってくださいね。
[1999/08/31 00:21:50]

お名前: ねこまんま   
 こんにちわ、ねこまんまです。以前は私めの質問に答えていただき本当にありがとうございました。
 とても参考になり、感激です。皆様のおかげで今は話も進み、「最終試練」と「巨人の里」両方に行くことが出来ました。
 「冥府」には残念ながら私のミスで行く事は出来ませんでしたが、(^;)
 それでも「一度に全部やってしまってはおもしろくないよね」と、前向きに考えてがんばってます。
 
 さて、今回も図々しいですが、質問があります。(^;) 
 サル−イン(のみに関わらずボスランクの敵)に対して有効な(威力のある)武器と技を教えてください。
 出来ればその武器の入手経路も(^;)
 今、まだ私は「最終試練」で手に入れた武器しか持ってないですが…。
 自分自身でもそれなりに、いろいろな武器を試してはいるのですが。 
 たまーに、「??」な技や最高ランクの技でも「こっちの武器の中ランクの技のほうが威力あるんじゃあ…。」と、いうのがあって(−−;)
 いろいろ悩んでしまいます(笑)
 どうぞ、ご意見をお聞かせください。
[1999/08/30 17:09:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る