記事タイトル:オールド城→最終試練は可? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
それから、最終試練を出しても、
オールドキャッスルは消えませんので安心して進めてください。
[1999/12/28 00:33:16]

お名前: シュウ   
そのまま善行を増やせば、最終試練に行けます。

ガラハドを殺すと冥府行きですから、
ガラハドは後にとっておきましょう(^^;
[1999/12/28 00:32:26]

お名前: Ark   
先ほど、オールドキャッスルに行き、巨人の里へも行けました。
アイスソードとジルコンの斧を購入しました。
これで、技使わなくても戦闘がラクラクですわ。

で、この後最終試練にはいけますか?
ぜひとも行きたいのですが。
善行イベントをやっていけば、いけるのかな?
教えてください。

#死の剣の邪剣波の威力、シャレになりませんねぇ。
アイアンソードの流星剣の方が強いし・・・(ーー#
[1999/12/27 21:40:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る