記事タイトル:ガーラルシューズって? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
ジェフティメスのとこです。
あそこはルート上は中間点ですが、
実際には最下層階です。
ニーサの神殿(タラール族のいるとこ)は、ほぼ地表なんですね。

よく見ると、地底人の町までの道と、地底からニーサの神殿までの道は、
壁を挟んで隣あっているのがわかります。
[1999/12/06 23:12:04]

お名前: にうたいぷ   
わっかりま〜した。
ところで「ダンジョンの地底人?のいる部屋」とは砂漠の地下の中間点
のジェフティメスがいる場所ですか?それとも最深部のアイシャのじい
ちゃんがいる場所ですか?教えてください。
[1999/12/06 19:29:14]

お名前: 活殺獣神衝   
さっき出したやつ読みにくかったみたいです。申し訳ありません。
[1999/12/06 15:37:53]

お名前: 活殺獣神衝   
大地の剣を入手した後に、そのダンジョンの地底人?のいる部屋の宝箱にあります。
始めは変な人がとおせんぼしていて通れないんだけど入手後だと「おお、光の勇者よ」みたいなことを言ってくれます。効果はとくにないのですが高い防御力が魅力です。詳しくはわかりませんがはやてのくつよりも強いので貴重な靴です。
[1999/12/06 14:05:56]

お名前: にうたいぷ   
こんばんわ〜

大地の剣を取って安心し、ず〜〜っと存在を忘れていましたが、
ガーラルシューズって何処で取れるんですか?以前、大地の剣を
手に入れても、ガーラルシューズの方は取らずにクリアしたので
・・・教えください。
あと、どんな効果が出るかも教えてください〜。
[1999/12/06 00:27:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る