記事タイトル:のりおすくりゅう〜の過去ログ要約作戦! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
過去ログ16までアップしました。

ナンバー制から日付制に変えました。
[1999/12/06 21:10:34]

お名前: シュウ    URL
過去ログ要約11・12・13をアップしました。
[1999/11/29 20:46:39]

お名前: シュウ    URL
過去ログ7・8・9・10をアップしました。
今日の更新分は、濃いですよ(^^)。
のりおすくりゅう〜が最も活気に満ちていた頃です。
[1999/11/28 23:03:18]

お名前: シュウ   
過去ログ5・6をアップしました。
[1999/11/25 22:14:41]

お名前: シュウ    URL
過去ログ4をアップしました。

ファイル形式や格納場所は頻繁に変わりますので、
ログへの直リンク、およびブックマークはしないでください。

リンクは↑のURLでお願いします。
[1999/11/17 15:03:51]

お名前: シュウ    URL
URL間違えました。
[1999/11/16 23:47:33]

お名前: シュウ    URL
過去ログ3の要約が完了しました。
[1999/11/16 23:46:15]

お名前: シュウ    URL
過去ログ2の要約が完了しました。
過去ログ1のファイルサイズが小さくなりました。
ファイル位置を変更したので、ご注意ください。
[1999/11/14 15:02:53]

お名前: シュウ   
いつのまにかのりおすくりゅう〜から直リンクされてます。
のりお?さんにも気に入って頂けたみたいです。
それならもっと見やすく加工しないと。
[1999/09/17 10:02:33]

お名前: シュウ    URL
とりあえず過去ログ1の編集が終わりました。
上の「URL」をクリックすると飛べます。

内容が連続する書き込みはひとつに繋げました。

名前・日付・メールアドレスは残しました。
もとの過去ログを参照するときに役立つし、
メールで直接投稿者と連絡をとるのもいいでしょう。
残念ながら、なぜかあクリックでのメールソフトの起動はできなくなっちゃいました(^^;;;
そのほかの質問項目は、話の内容と関連するものや、
攻略情報として役立つモノのみ残しました。

ちなみにいちばん苦労したのはのりおソニックさんの書き込みです(^^;;;;

ココからさらに「質問とそれに対する回答」を拾うかどうか…。
質問と回答のほかにプレイレポートの扱いをどうするか。
問題は山積みです。
のりお?さんにも許可もらわないとね。
[1999/09/07 14:25:55]

お名前: シュウ   
とりあえず見切り発車します(^^;;;
つぎのような方針で、まず暫定版を作成します。

1.基本的に原文のまま
2.雑談など、ゲーム攻略とかけ離れたものは削除
3.明らかに間違った情報は削除
4.明らかな誤字脱字は修正

まずは過去ログ1から。
[1999/09/07 11:43:45]

お名前: シュウ   
合計1.7メガバイトにも達するのりおすくりゅう~の過去ログを要約してみようではないかというこの企画、
のりお?氏の許可もないままに着々と進行中です。

ただ、やっぱつらいよコレは!
複雑すぎる〜!!

というわけで、なんかテーマをください(^^;)。

「〜について知りたい」とか、簡単なことでいいです。

そのテーマに沿って、過去ログから関連情報を抜き出して、
切り貼りしたうえ、情報の真偽を吟味した上で加筆修正してみようと思います。

で、のりお?さんの許可が下りれば、順次公開、ということにしようかな・・・。

…でもそれって、いまEisSchwertに載せてる各種コンテンツと変わらないカモ(^^;;
[1999/08/31 00:29:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る