記事タイトル:不死身技についての質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: OTHER   
情報ありがとうございます。
早速、見に行きます。
[1999/12/05 18:36:48]

お名前: シュウ   
のりおすくりゅう〜の過去ログ1〜4のどっかにあります。
探してください(^^;;
[1999/12/05 01:20:57]

お名前: OTHER   
確か、シムラクラムとエレメンタルを順番に使うと、その戦闘に限りキャラが無敵になる
という技があったことを記憶しています。使う順番に関してはあやふやですが、この技を
使ってアルベルト1人でサルーインを倒しました。倒れてもそのまま滑るように前列に
戻り、むくっと立ち上がる様に爆笑してました。誰かこの技の正式なやりかたを教えて
ください。自分で確認しようにもデータ全部とんでますし。
[1999/12/04 22:39:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る