記事タイトル:エスタミル下水の寺院について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
私もやってみました。
結局、このおじさんにはセリフなどは用意されていないようですね。
[1999/11/29 23:20:14]

お名前: みうみう   
聖杯をとってからバンパイアを倒す前に話し掛けてみましたが
何も反応してくれませんでした。
ヴァンパイア発生直後だけかもしれないのでやり直さなければいけないかも・・
[1999/11/29 18:51:19]

お名前: シュウ   
そういう話、今アップした過去ログ要約5・6の中にありましたね。

実際のところ結論は出てません。

今プレイ中のデータで調べてみますので。
[1999/11/25 21:04:08]

お名前: 商船員   
あの人が術法を教えてくれるという話を聞いたことがあります(未確認)。
自分も、ヴァンパイア発生時に、会話できたような気もします。
(その時は術法屋ではなかったような気が)
ただ、記憶違いかもしれません。
実のところ、自分もあの人の役割が知りたいです。
[1999/11/25 12:20:09]

お名前: みうみう   
もしかしてあのおじさんはアムトなんですか。いや、これはちょっと極論にはしりすぎですかね?
[1999/11/24 00:59:18]

お名前: シュウ   
ハイ。
いますね。話しかけても、なーんの反応も無いおじさん。

現状では、あの人の存在意義はまったく謎です(^^;;

これはまったく私の独り善がりな考えですが、
聖杯を取った時にどこからともなく聞こえてくる声はあのおじさんかな〜、と。
[1999/11/23 21:23:57]

お名前: みうみう   
こんばんわ みうみうと申します。 ここの掲示板に書き込むのは初めてです。
さっそく質問なのですがエスタミル下水の寺院にいるおじさんはいったい何者でしょうか。
アムトのシンボルをくれる人となんか関係があるんですか。
[1999/11/23 01:17:29]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る