記事タイトル:ロマサガはじめてみました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
あ、虎裕さんいらっしゃいませ♪
[2000年12月11日 1時57分12秒]

お名前: 虎裕   
なるほど!ありがとうございます♪

最近テイルズオブエターニアを買ったのですが
そっちのけでやってます(^^;;
なんかロマサガには他にはかえがたい魅力がありますね
なんかすごい
[2000年12月10日 14時20分0秒]

お名前: 零式   
所持金の増やし方は、
物を売って、それで所持金が一万以上になればジュエルになります。
1ジュエルは10000金と同じなので、30000の武器などは、
3ジュエルあると買えます。
[2000年12月10日 8時24分34秒]

お名前: 虎裕   
何年ぶりだろうか、
小学校以来久しぶりにロマサガはじめてみました
なんか中古屋でみたら急にやりたくなって
本体ごと買ってきちゃいました(爆)
ところで所持金って9999が限界なのですか?
なんか取説には30000の剣がのってるから
てっきりもっと持てるかとおもってましたが
今はシルバーの財宝取りに行って
ドラゴン強すぎて勝てないのでブラブラしているところです(笑)
[2000年12月10日 2時27分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る