記事タイトル:冥府にて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 7AU   
レスありがとうございます。3人も余分に生贄にしなければならないですか、きついですね。
あと続ネタ投稿気をつけますです。
[2000年11月22日 0時25分13秒]

お名前: シュウ   
全部生け贄にしないとダメですね。
ついでに生け贄にしたキャラは復活しません。

続きネタの書き込みは新規にしない方がいいですよ。
[2000年11月21日 7時35分20秒]

お名前: 7AU   
一応聞きますけど、生贄にしたキャラは復活しますか?
[2000年11月21日 0時0分9秒]

お名前: 7AU   
ただいま冥府にいますが、ラファエルを生贄にしようと思うのですが、5番目に仲間にしたラファエルを生贄にするには2番目、3番目、4番目に加えた仲間も順番の都合から生贄にささげなければいけないのでしょうか。もしそうだと今まで鍛え上げてきた苦労が水の泡。あはは。
[2000年11月20日 23時52分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る