記事タイトル:ちょっと疑問・・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、

アイシャなら馬技で回避が、
たのキャラだとアイスジャベリンのクリティカルで
葬り去ることが出来ます。

もっとも、早く入ったからって
特にイベントに変化があるわけではないですが(^_^;)

ではでは。
[2000年12月19日 18時55分5秒]

お名前: 灰色   
ゲーム序盤(戦闘回数の少ないうち)はスライムが行く手を阻んでいて、入れないようになって
います。もちろん理論上は勝てば通れるようになっていますが、ゲーム序盤では容易に
勝てないはずです。ということで戦闘回数を重ねてから再訪してください。
スライムはいなくなっていると思います。
香港でもロマサガは売っているんですか・・・。
[2000年12月17日 18時46分18秒]

お名前: もっち   
 皆さんのロマサガってカラクム砂漠の地底人の住んでるところの
 入り口にスライム系の固定キャラいますか?
 わたしのは、土の精霊がいまして、容易に地底人にあえません。
 友達のは、いないんですが、どうなんでしょうか。
 ちなみにわたしのは日本のちゃんとしたロマサガなんですが、
 香港で買ったものです。
 どうなんでしょう。
[2000年12月17日 15時20分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る