記事タイトル:カラハム砂漠について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 123   
トパーズは首に装備できます。デステニィストーンは装備すると特殊な効果が
有るようなのですが(ある属性に強くなるとか何とか)、俺にはよくわからないです。
ダメージに変化が全然見られないもので……
ところで、ガーラルシューズは取りましたか?防御力が7もある凄い靴。
[2000年11月13日 18時56分58秒]

お名前: 哲平   
砂漠の地下に行けました。大地の剣とトパーズ(オパールだったかな?)を手にいれることが
できました。かなり敵の数が多かったです。パーティもかなり強いので敵も強くなってきまし
た。このトパーズみたいなのは何に使うのですか?よかったら教えて下さい。
[2000年11月13日 14時59分15秒]

お名前: 道廣建設   
砂漠の端っこで無理矢理セーブしたり、
出入り口のところで馬と戯れると砂漠から帰れなくなることはあるけど・・・
本題とは関係ないですね。
南の集落は、アイシャをつれずにクリアすると最後まで誰も教えてくれなかったような・・・
細かいことを言えばクリスタルシティーの人とタイニーフェザーの話を
総合すれば分かるかも知れないけど。
でも、この2つの話の後で砂漠の地下に行っても、主人公たちは現地の人に質問しないし、
どうして砂漠の地下に住んでいるのか気にするぐらいではサルーインを倒す資格は無いという事でしょうか。
[2000年11月11日 10時48分16秒]

お名前: 123   
カラハム砂漠でなくてカクラム砂漠ですが…
その、突然かってに進む所が流砂なんです。一応。ウロの人が云っていた
流砂にのまれると砂漠から抜け出せなくなるというのは一般人の話でして、
主人公は普通に出られるんですがね。因みに、砂漠のかなり怪しげな場所に
特別な流砂がありまして、その流砂に流されると砂漠の地下という場所に
行けます。面倒くさいですが、それなりに良い物があるので、是非行ってください。
[2000年11月10日 18時39分34秒]

お名前: 哲平   
カラハム砂漠のことで質問です。ウロの町で流砂にのまれるとぬけだせなくなるという話を
聞きましたが、流砂ってどこにありますか?砂漠を回ってみたんですが、それらしき物はない
です。突然かってに進む所があるんですが何か関係あるのですか?あとガレサステップの南の
村に入ったんですが誰もいません。これって砂漠と関係あるのでしょうか?
[2000年11月10日 11時11分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る