記事タイトル:野良ジュエルビースト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DAI   
 とてもうらやましいです。少し出現条件を調べたいと思うのですが、
何をしていいのか・・・。さっぱりです。
[2000年11月7日 19時14分49秒]

お名前: 道廣建設   
私のは、
 ジュエルビーストのジュエルビーストを倒す。
→(残りのダンジョンもクリアしているので)フロンティアが平和になる。
→ニューロードに野良ジュエルビーストが出現。
→倒すとフロンティアは崩壊し、ジュエルビーストに雑魚とジュエルビーストが復活。
以下ループでした。
[2000年11月7日 0時33分58秒]

お名前: DAI   
皆さんには驚くことではないんですね。野良ジュエルビーストは。
ネーミング気に入っていただけたようで嬉しいです。皆さんやっぱりスゴイ。
私の場合ではジュエルビーストの表示が地図に出るといなくなってしまいました。
んー。もう一度会いたいです。
[2000年11月3日 17時1分44秒]

お名前: シュウ   
野良ジュエルビースト(これ正式名称にしましょう)は、
一度倒してもまた出てきたりしますね(^^;

こいつをひとりで倒すことはできるんでしょうか……?
[2000年11月3日 15時14分53秒]

お名前: 零式   
ジュエルビーストが出てしばらくすると、
ニューロード、ウェストエンドで出てきます。
そこのジュエルビーストを倒すとイベントも終わるらしいのですが、
どうも不確かで…
[2000年11月3日 15時1分16秒]

お名前: DAI   
 エンディングを見る結構前のデータで遊んでいたら
フロンティアに行く途中、橋を渡る前のあたりで恐竜が歩いていたので
戦闘を仕掛けてみました。
 ジュエルビーストでした。
かなりキワドイ戦いでしたが、どうにか勝てました。
野良ジュエルビーストってよくいるものなのですか?
[2000年11月2日 22時15分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る