記事タイトル:大失敗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: アムリス   
ワタシもありますよ。それはもう、20数回くらい・・・(涙)。
[2000年11月16日 16時54分24秒]

お名前: ブルーシード   
自分のデータならまだしも他の人のデータを消すと
かなりの衝撃ですね。買ったばかりの頃、兄のデータを
上書きしてしまった経験があります。

ちなみにタクティクスオウガはターボファイルに
4つセーブ可能です。そんなもの持ってる人は
なかなかいませんが(笑)。
[2000年11月9日 15時8分23秒]

お名前: 榊みや   
えっと、まぁ、この辺は
SRAMのゲームはみんなそうですよねぇ。

タクティクスオウガにいたっては、
あのゲームないようで、2つですから。
# あのゲーム内容だから2つなのかな?

えっ、ちなみに、もちろん私も経験ありますです。

ではでは。
[2000年11月8日 23時21分11秒]

お名前: 夜叉    URL
在るね。笑。
というわけでソフトを買いあさり、今では10本ものRSがそびえたっております。
最低8キャラ分は必要かもね。つまり3本か。この仕様はロマ1唯一の汚点かも。苦笑。
[2000年11月7日 19時7分44秒]

お名前: 夜叉    URL
在るね。笑。
というわけでソフトを買いあさり、今では10本ものRSがそびえたっております。
最低8キャラ分は必要かもね。つまり3本か。この仕様はロマ1唯一の汚点かも。苦笑。
[2000年11月7日 19時5分30秒]

お名前: さお   
きのうのはなしです。
ホークでプレイをして,3番にセーブをしておりました。
ちなみに母もアルベルトでプレイをしていまして,1番にセーブを
しておりました。
私は3点地制覇を終了し,後は武器のレベルを上げてサルーインのところへ,
というときに一度ゲームを終了。
すぐに母が来て自分の分を始めました。
ある程度進んでこれからどこに行ったらいいの?と聞かれたので,
コントローラーを取り上げ,セーブしてあげました。
しばらくしてみると123すべてアルベルトのセーブデータに・・・・・

こういう失敗した人ってほかにいますよね?
もしかして私だけ?
[2000年11月7日 11時37分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る