記事タイトル:ロマサガ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ikuya   
夜叉さん、シュウさんありがとうございました。おかげさまで、今日サルーインを倒しました。
久しぶりなのですごい感動しました。
[2000年12月21日 0時55分33秒]

お名前: シュウ   
PARがズバリ改造にあたるのかどうか、あの状況では良くわかんなかったので放置しました(^^;

とにかくここに来てからやる気を出していただけたのは嬉しいです。
[2000年12月20日 18時26分54秒]

お名前: 夜叉   
>シュウさんに負けないくらいやりこみます
そうとうきついと思いますが頑張って下さい(爆
しかし、完全移植だったらやることあんの?って感じですが。笑

>最後に、最初に改造ネタを出したときは本当にすいませんでした。
まぁ、あれは過去の経験から私が代弁しただけで、実際シュウさんが
どのように感じたかはわかりません。^^;
[2000年12月20日 17時39分7秒]

お名前: ikuya   
この書き込みを見ていて、最近ワンダースワンカラーでロマサガが出るのを知りました。
ファミ通を見てみたらロマサガがランクインしていることにもビックリ。当然買います。
シュウさんは買ったら当然やりこむんでしょ?ぼくもシュウさんに負けないくらいやりこみます。
ワンダースワンでロマサガが出たら多分攻略本が出ると思うし、そしたらスーファミの
方のロマサガで見落としてるシナリオも発見できるでしょう。ここのサイトを見つけるまでは
古本屋をまわって攻略本を探したけどみつからずもう気分は「どうすっぺーーー!!!」
やっぱり発売から10年にもなるソフトの攻略本はないのかなあ(笑)
ここをみつけてからはたくさんの書き込みを見せてもらっています。シュウさんありがとう。

最後に、最初に改造ネタを出したときは本当にすいませんでした。
[2000年12月20日 13時46分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る