記事タイトル:雨雲の腕輪のレベル? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
のりおすくりゅう〜の「シフ増殖」のページに盾レベルアップの記述がありました。
[2000年11月20日 11時6分37秒]

お名前: シュウ   
私は、3はあまり詳しくないので(爆)
[2000年11月9日 2時4分8秒]

お名前: 榊みや   
えっと、
>3って、盾で攻撃できるんです(笑)
>そのときに上がることがある模様。

スパイクシールド(だったよね?)のシールドラッシュですか?

なるほど、あれって極意だけではなく、
レベルまで上がったんですねぇ。
それで、レベルアップの効果ってあるんでしょうか?
# 極意の方は無意味ですよね?

ではでは。
[2000年11月8日 22時37分12秒]

お名前: シュウ   
3って、盾で攻撃できるんです(笑)
そのときに上がることがある模様。
[2000年11月4日 20時10分5秒]

お名前: 榊みや   
えっと、盾のレベルですけど、
混乱したり、レイディだと一応
戦闘終了後にマルダーの盾のレベルアップって
でる事があるそうですです。

もっとも、それがどういう風に効果があるのかは
不明ではありますが。

ではでは。
# ちなみに、3の盾レベルアップは知らないです。
# どういう状況でおきるんだろう。
[2000年11月3日 18時23分22秒]

お名前: DAI   
盾のレベルはロマサガ3の話だったのですね。
ザコ敵でドラゴンの話も3の話だったんですね。
疑問が2つも解決しました。
 みなさんありがとうございました。
[2000年11月2日 21時39分7秒]

お名前: シュウ   
ロマサガ3の盾のレベルは上がりますね。

以前ドラゴンがザコ敵として出てくるのではないか、と書いていたヒトがいましたが、
それもロマサガ3の改造ネタです。
[2000年11月2日 2時12分26秒]

お名前: DAI   
みなさんありがとうございます。レベルは上がらないのですね。
やはり雨雲の腕輪よりもガーラルの小手のほうがよいですね。(火神防御輪装備)
[2000年11月1日 10時21分19秒]

お名前: あれ   
長い研究の日々で確認済みですよ。
雨雲の腕輪を使ってもそれ自体のレベルは上がらない。
が、水術法の一種なので水術法力は上昇する。
盾の効果はまだ研究途中だったけれど、盾のレベルなんて初耳ですな。
(バグって上がったという話はあった気はするが)
[2000年11月1日 7時44分33秒]

お名前: 夜叉   
※ちなみに自分の目で確認はしていませんのであしからず。
[2000年11月1日 4時11分36秒]

お名前: 夜叉    URL
 雨雲の腕輪に関して。
 (めずらしく)私の所に来たお客様よりの情報です。無断掲載に成りますので
リンクしておきます。
>盾にレベルがあるのか
 というか、盾に効果はあるのか、というのが知りたいですよ。私は。笑。
[2000年11月1日 4時10分38秒]

お名前: DAI   
 雨雲の腕輪はレベルが上がるのですか?
過去ログではマルダーの盾にもレベルがあるらしいのですが・・・
レベルを上げた事のある方。レベルを上げるとどうなるのか。盾にレベルがあるのか。
何か情報をください。
 オネガイシマス。
[2000年11月1日 3時29分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る