記事タイトル:ファミ通ワンダースワンVol,4 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
4はすでにPSで出てますしねぇ。123の売り上げ次第ってトコでしょうか。

ワンカラのグラフィック性能(液晶の性能はともかく)は、非常に良いです。
スーパーファミコンと同等かそれ以上ですね。
容量はROM・RAMともに驚きの512メガビット=64メガバイトだそうで。
[2000年12月12日 0時16分18秒]

お名前: ホークス   
バグなしでも買いますね。ついでにFF4が出ればなおワンダー購買確率が上がりますね。
FF4って、ワンダーで出ますかねぇ?
出たら絶対買いますが…
[2000年12月11日 21時40分22秒]

お名前: シュウ   
たった1ページかよ。
ってなわけで、買う価値はありません。立ち読みで済ませましょう。

今日発売のファミ通の方には「完全移植」でグラフィックのみパワーアップと書いてありました。
[2000年12月8日 17時27分14秒]

お名前: ピグマリオン   
読みましたよ。

何でも、『SFC版では、謎のままに終わった(解明されなかった、だったかな?)イベントの追加などがあるかも』 ある”かも”
・・・だそうです(ちと うろ覚えなんですけど)。

とりあえず、ほぼ完全移植+アルファ(変換が・・)みたいな感じですね。
バグとかは、取り除かれるのだろうか・・・。
[2000年12月8日 0時8分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る