記事タイトル:サル―インはどこ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 哲平   
サルーインを倒してエンディングを見ることができました。サルーインの前の3体のボスで
てこずりました。むしろこっちのほうが強かった感じです。サルーインもかなり強かったですが
1ターンに1回しか攻撃しないので回復と攻撃を繰り返して勝てました。次は他のキャラでやっ
てみます。
[2000年11月18日 12時17分3秒]

お名前: 哲平   
ありがとうございます。さっそくやってみます。
[2000年11月17日 16時59分28秒]

お名前: アムリス   
アルベルトの最初のイベントで入った洞窟へ行ってみてくださいな。
洞窟の奥のほうに変な形の紋章(みたいなの)があるはずです。
そこを踏めばラストダンジョンに行けます。
がんばってくださいな。
[2000年11月17日 14時30分45秒]

お名前: 哲平   
最後の試練でエロールからサル―インはイスマス城の地下にいることを聞きました。
それでイスマスに行ってみたんですけど、地下ってどこにあるのですか?どこかに隠し通路
とかあるのですか?それとも他の場所からイスマス城の地下に行くのですか?
[2000年11月17日 10時56分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る