記事タイトル:アサシンギルドの本拠地? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
聖杯は、一応持ってクリアしないと善行にならなかったはず。
使う必要はありません。
アサシンギルドは、灰色さんの言ったとおりでいいと思います。
[2000年12月10日 8時19分43秒]

お名前: 灰色   
依頼を引き受けた上で南エスタミルの宿屋に泊まると、あるイベントがおきアサシンギルとの
アジトへいけるようになります。南エスタミルを出るとマップ上にアサシンギルトと
表示されていたらokです。

>聖杯
すいませんこれについては僕はわからないです。ほかの方のレスを待ちましょう。
僕はいつも持ってはいますが聖杯でとどめを刺すことはないですね。
[2000年12月9日 21時58分12秒]

お名前: タナゴ   
何度も質問して本当にお手数かけますが
南エスタミルの地下に本拠地があると思ったのですが、
見つかったのは聖杯と変な?おじさんのいる部屋とアサシンギルドの
討伐に協力してくれと言う人達のいる場所(協力したがいいの?)
だけで、本拠地らしい場所は見つからず……。
基礎的なことと思いますが教えてください。

またバンパイアを倒すとき聖杯を使わなくても
持っているだけで善行イベントとして扱われるのですか?
のりおすくりゅうーを見た限りそう解釈できるのですが、念のため。

前のジュエルビーストの質問ですが、過去ログを見るとかいてありました。
ほんとにすいません。そしてありがとう御座いました。
[2000年12月9日 19時5分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る