記事タイトル:冥府にて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ikuya   
ありがとうございます。シュウさん
[2000年12月22日 10時10分27秒]

お名前: シュウ   
その骸骨がいっぱいいるトコのどこかに下り階段があるので探してください。
見えないトコもです。
[2000年12月21日 1時30分5秒]

お名前: ikuya   
今日フレイムタイラントをぶっ倒して、めいふにいったんですがドラゴンがいっぱい
いるところに階段が何個もありますよね?その内1つは入れたんですがそこは骸骨のモンスター
がいるだけで何にもありません。一応他の全部の階段を消したのですがどうもわかりません。
もしかしてハオラーンに「めいふへいけるよ」といわれなければデスにはあえないのですか?
もしあえるならどうしたらいいのですか?
[2000年12月21日 1時3分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る