記事タイトル:巨人の里 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
オールドキャッスルは、宝箱を回収しながら進むと非常に長いです。
バトルだけで20000金くらいはたまるんじゃないでしょうか(笑)
宝箱にはジュエルがたくさん入ってますので、1回目で全部回収した方がいいかと思います。

しかし、宝箱を無視して最短コースを辿れば、意外とたいした時間はかかりません。

実益のある武具だけを買うなら、15ジュエルも持ってけば余ります。

オールドキャッスルは、悪魔系とか、イヤな敵が多いように感じるので、
レベル上げには不向きの場所のように思います。
[2000年10月28日 20時18分7秒]

お名前: 道廣建設   
6ジュエル手に入るから武器を2つ買って
さっさとレベル上げをする方が時間の節約になると思います。
また、私の経験では、オールドキャッスルを突破すると、7000金程度溜まるので、
一回の進入につきお金の入った宝箱を1、2個だけ空ければ、
効率良く金稼ぎが出来ると思います。
[2000年10月28日 10時47分44秒]

お名前: 零式   
2度目に行くのも最初と同じくらい苦労すると思います。
ただ、うちの弟のやり方では、金貯め・レベル上げを兼ねて
オールドキャッスルを通ってます。
まあ、ほかのダンジョンの宝も全部取ってから巨人の里に行ってますが。
[2000年10月28日 8時33分26秒]

お名前: ポン太   
ポン太です。こんにちは。
初めて(^^;オールドキャッスルを出しました。
巨人の里は、トマエ火山やスカーブ山のように2度目に
行く時は楽でしょうか、それとも水竜の神殿やグレート
ピットのように同じだけ苦労するでしょうか。

高いものをたくさん売っているので貯金してるんですが、
2度行くのが大変なら、ありったけのダンジョンを
回って、宝箱の金を全部集めてから行こうかと思って
います。そうでなければ、取りあえず当面欲しいもの
を買えるだけの貯金はできたので一度行こうかと思って
います。

まあ、自分で試すのが筋なのでしょうが、あまり暇のない
子持ちサラリーマンの時間節約を助けて頂ければ幸いです。
(_ _)

# 前にも似たような言い訳を書いたような(^^;;
[2000年10月28日 1時15分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る