記事タイトル:トップ絵候補 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
いまだに1枚も届かない(爆)

面積は、今ある絵と置き換えてもレイアウトに支障をきたさないくらいまで。
容量は、10キロバイトくらいだと良いですねぇ。
あまり重いと誰の目に触れることもなくページ飛ばされてしまいます(^^;

やたら多いバナーを外せば、トップ絵に容量割けると思うんですが。
んでもバナーはぜひ残したい……
[2000年10月28日 20時26分36秒]

お名前: 李   
大きさはどのくらいですか?
グリーンドラゴンぐらい?背景ぐらい?
[2000年10月28日 13時4分18秒]

お名前: 夜叉   
「ライブラリー」なんだから図書館みたいなイメージがいいなぁ。
それをFFの「ライブラ」のグラフィックみたいに仕上げて、
ロマサガ風に味付け。
[2000年10月22日 13時40分42秒]

お名前: JAY    URL
ではお言葉に甘えまして。
私はゴールドドラゴン(s)が良いです。
きちんとイベントをこなして行かないといないことがある彼ですね。(笑)
[2000年10月20日 20時0分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る