記事タイトル:あかまほうつかいを使うに 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピグマリオン   
なるほど、どうもありがとうございます。
私はまだ、あかまを仲間にした事が無かったので、情報提供助かりました。

>あかまの性別は男です
ああ、やっぱり男なのですね。
この場合、設定上では ミリアムよりも知力と精神が、上がりやすくて 良いのですが、
その分、腕力と素早さが上がりにくくなるのが、ちょっとつらいかも。

ですが、仲間にした時点で、既に火、風、闇、邪、魔の術力が50とは!
仲間にできるのは完全に後期なので、これは凄くありがたいです。
今から、あかまを仲間にするのが楽しみです。
[2000年12月7日 23時52分31秒]

お名前: 流   
あかまの性別は男です。
あとはっきりとは分からないけど
私の思うに、あかまのステータスは固定でしょう。
術も火、風、闇、邪、魔で術力は全て50です。
覚えている術も決まっていると思いますが断言はできないです。
時期によって変化する事もないです。(私の経験上では)
[2000年12月7日 3時58分12秒]

お名前: ピグマリオン   
>流さん
どうもありがとうございます。
あかまは、術法専門で使って行こうと思っていましたので、良い組み合わせだと思います。
あ、でも性別が男だったら、ミリアムとは微妙に成長バランス変わりますね・・・。

あ!もうひとつ気になる事が!(スミマセン)
確認ですが、初期のステータスに戻ると言う事は、というか、
あかまの、もっている術法(闇、邪気)は、いつ仲間にしても、同じものを持っているのでしょうか?
時期によって、減っていたりと言う事はないですよね?
誰か教えて下さい(汗)。
[2000年12月2日 12時27分2秒]

お名前: 流   
あかまの両親は、ミリアムと同じです。
デスに生贄として奉げると、初期のステータスに戻ります。
パブで外しても同様です。
私もダークソード目当てで仲間からはずして、
成長させようと思ったんですけどね。
[2000年12月1日 16時1分54秒]

お名前: ピグマリオン   
こんにちは

あかまの両親が気になるので教えてください。
それと、あかまに武器と防具と術法を装備させても、デスに生贄として奉げてしまうと、
初期の状態に戻ってしまうのでしょうか?

そういえば あかまほうつかいって、性別不明でしたよね。
[2000年12月1日 11時48分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る