記事タイトル:人数バグ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒ魔人   
過去ログ見てみましたが
ぼくのデータではまだロストアルベルトは未確認です。
でもやっぱりこのまま進めるのはまずいですよね?
ううむ
もう何度同じようなとこで断念したか(泣)
[2000年12月17日 19時3分40秒]

お名前: シュウ   
やばいんじゃないですか?(^^;

7人目以降の仲間のバグのことに関しては、
「ロストアルベルト」とか「レイピア」とかのキーワードで、過去ログが引っかかるはずです。
[2000年12月17日 12時14分18秒]

お名前: ヒ魔人   
「コンスタンツ!」の記事の続きなんですが、
あれからクローディアを仲間に加えたところ
術を買える人が一人増えました。
ということはあと3人加えれば主要パーティーの名前が
全員並ぶようになるってことですよね。
そう思ってもうメンバーは定員の6人なのに
無理矢理グレイとジャミルとホークを加えることにしました。

まずグレイ(つまり7人目)を仲間にいれて戦闘へ。
画面にはいないグレイはレイピアを装備しており(笑)、
そのレイピアを選択しようとしたところ「ブー」といわれたので
防御させました。
すると次のターンには彼はいなくなってました(笑)。
ちなみに戦闘画面の左上隅になにかが点滅してた(バグ)。

この程度のバグならやってけるかな、と思い
ジャミルを加え、そしてホークを加えた瞬間!
金が4300ほど減った・・・(泣)

やばいかもと思ってその場は消しましたがどうでしょう。
他にも人数バグの例はあるんでしょうか、また
皆さんはこんな経験ないんでしょうか。
[2000年12月16日 16時55分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る