記事タイトル:ロマサガの限定WSカラー? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: JAY   
FF限定カラーは白でしたよね。
ロマサガだと何色になるかな。
黒?黄色?
出るとしたらきっと即予約しますよ。
というか出て欲しいですね。

>詳しいことがわかり次第情報流しますのでご注目〜(笑)
あんまり情報収集能力の低い私にとって、助かります。
どんどん情報の横流し下さい(爆)
[2000年11月17日 21時45分3秒]

お名前: シュウ   
限定版、あると思います。
もちろん買う気まんマンです。
詳しいことがわかり次第情報流しますのでご注目〜(笑)
[2000年11月17日 17時51分45秒]

お名前: けま   
FFのようにロマサガの限定カラーがでると噂で聞いたのですが
やはり噂は噂なのでしょうか?
自分としては出て欲しいですけど……(汗)
[2000年11月17日 11時32分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る