記事タイトル:シムラクラムと幻体戦士術 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ピグマリオン   
どうもありがとうございます。
シムラクラムでも、技は使えたのですね。
ほっとしました。
[2000年12月1日 11時32分39秒]

お名前: 榊みや   
えっと、他人にもかけられて
その時は消費が倍になるってのも違いとしてあったはず。
# 幻体は自分だけでしたよね。

あと、耐性防御もかなり違います。

ではでは。
[2000年11月28日 18時26分42秒]

お名前: シュウ   
幻体戦士術の解説は、攻略の「幻体戦士術の使い方」をご覧ください。

シムラクラムの特徴は、
「幻体戦士術の特徴に加えて」、
・HPの回復が可能である(高い指輪でも回復)
・姿が雪だるまになる
の2点です。

HP回復が可能=持久戦にも耐えうる
ということで、サルーインなどではシムラクラムの方が有利です。
入手難易度と育て易さの差(風と幻どちらが好みか)が選択の基準になると思います。
[2000年11月27日 18時9分16秒]

お名前: ピグマリオン   
こんにちは

シムラクラムと、幻体の違いを教えて下さい(シムラクラムはHPを回復できて、
幻体は 消えた後、後ろに下がるという事ぐらいしか 知らないので)。
術ポイントも違うので、どう使い分けたら良いでしょうか?
[2000年11月27日 12時22分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る