記事タイトル:教えて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 流   
あれ、そうなんですか!
では私の記憶違い??
それともバグ??
まあとにかくありがとうございました。
[2000年11月27日 1時29分36秒]

お名前: シュウ   
扉のカギが開くかぶち破れる条件は、終盤のモンスター襲来中以降です。
さらにジュエルを取ることができるのは、ボスのスフィンクスを倒した後です。

詳しくはストーリー解説の「バファルに落ちる影」のなかで書いてます。
[2000年11月26日 1時39分33秒]

お名前: 流   
どうも。
過去にロマサガをやったときに、イベント「皇帝の奇病」で
病を治したあとほうびをもらうシーンでコルネリオという奴が出てきて
海賊の討伐がなんたらかんたらといいますよね。
その後、下水に行くと鍵のかかっていた部屋があいていて、
ジュエルを2ことれた記憶があるんですが、
現在そのイベントをクリアし、下水に行ったんですが
鍵がかかったままでした。
鍵があく条件などありましたら、教えてください。
ジュエル2こ・・・ほしいなあ・・・
[2000年11月24日 23時43分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る