記事タイトル:イトケンさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
DLできました。

いや、ほんとうに心に染みます。
みなさまに素敵なクリスマスを。そして新年を。
[2000年12月21日 0時26分22秒]

お名前: Nakazi   
俺はISDNじゃないけど落とせましたよ。大丈夫だと思います。
[2000年12月20日 23時44分3秒]

お名前: 夜叉   
いい…。始めてFFVクリアした時の感動を思い出しちゃったよ。

メリークリスマス!
[2000年12月20日 20時27分26秒]

お名前: シュウ   
アレは、ISDNじゃないとダメなんですか(^^;?
[2000年12月20日 18時24分13秒]

お名前: Nakazi   
どういたしまして。もっとたくさんの人に聞いてもらいたいですね。
[2000年12月20日 12時37分3秒]

お名前: 降雪    URL
最高ですっ!!イトケン大ファンの降雪にとって最高のクリスマスプレゼントです〜!!!
うれしくてうちのtopからリンクしちゃいましたよ〜(笑) うちの掲示板じゃないですけど、
情報ありがとうございました!
[2000年12月19日 23時43分17秒]

お名前: Nakazi   
イトケンさんがクリスマスプレゼントとしてFFのテ−マクリスマス
アレンジヴァ−ジョンを公開していました。http://www.playonline.com/sounds/sounds/xmas/xmas_spesial.html
ここからいけます。
それからWSC版FF1のアンケ−トに移植して欲しいスクウェアソフト
の欄があってロマサガシリ−ズも選択支にあったので買った人は
ちゃんと送っていただけたら幸いです。
勝手な事ばかり書いてすいません。もちろんロマサガ好きです。
[2000年12月19日 22時55分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る