記事タイトル:市販の武器でクリア 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のまず   
シュウさんとても参考になりました
ありがとうございました
それにしてもハルベルトが使える
のは以外でしたね
これからがんばってクリアします
[2000年12月16日 14時2分15秒]

お名前: シュウ   
はじめまして(^^)
3地点のどこにも行かずに、というところが良いですね。

攻略のページの「サルーイン戦略」「幻体戦士術の使い方」に、
一通りのことは書いてあります。ぜひ参考にしてください。

防具はガーラル系が最強です。

武器は、ガーラル系もヴェルニー系も、それぞれ準最強です。
おすすめは、後列にヴェルニーの弓、前列にヴェルニーソード、
あとはお好みで
万能型のガーラルスピア、後列から必殺技が出せるガーラルソード、

やや特殊なものとして、
攻撃力アップ技(それ以外は役立たず)が使えるウェルニーレイピア
安価で序盤でそこそこ使えるガーラルフレイル(ボス戦では役不足か)
値段のわりに異常に役立つハルベルト(これは本当に使える!)
などがあります。

術は、幻体戦士術と力の水と回復系を必要最低限だけ育てれば大丈夫です。

がんばってください。
[2000年12月16日 10時45分27秒]

お名前: のまず   
はじめまして

いきなり質問なのですが
今度のプレイでは3地点のどこにも行かずに
普通の店で買える武器や防具でクリアしてみたいのですが
なにかお勧めの武器や防具がありましたら教えて下さい
お願いします
[2000年12月16日 8時21分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る