記事タイトル:ワンダースワンに移植? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もっち   
会わせてあげたいですよねぇ。フリーシナリオならエンディングで
 主人公らをサルーインと一緒に殺すか生かすかってのも
 決めさせて欲しいですよねぇ。
 このキャラは死んでよしとか色々と・・・。
 新キャラ増えるってのもいいかも。
[2000年12月17日 15時15分7秒]

お名前: cynthia    URL
画集に、アルベルトと、ディアナは生涯会うことは無かったと書いてあったけど、
それじゃあかわいそうだよねぇ。
なんとか再開させてあげたいね。
フリーシナリオなんだから。
[2000年12月17日 13時46分16秒]

お名前: シュウ   
追加イベントや新システムについては、
トップページにバナーを貼ってある「ロマサガの新イベントを考える」BBSでやると良いかもしれません。
もともと共同企画ですので(^^;
[2000年12月17日 12時15分49秒]

お名前: もっち   
あっ、違うサイトで見つけちゃったんですが、
 ちょっと追加されるような話がありました。
 どうなんでしょう,シュウさん?
  緑樹さんがいうようにホークの追加して欲しいです。
 個人的にはディアナと再開イベントとかディアナが仲間になるとか
 クローディアのさんごの指輪関連のイベントが欲しい気分。
 あと、シフ関連のサブキャラも欲しいなぁと。
 案外シフのサブキャラがシェラハだったり・・・。
 はやく移植版でてー♪ 
[2000年12月17日 3時35分56秒]

お名前: 緑樹   
 今晩は,緑樹です。ちょっと参加させてもらいます〜。

 完全移植らしい(?)のがちょっと悲しくもあり、ほっとする点でもあります。
んでもどうせなら追加イベント欲しいです。特にホークの^^。
 クローディアとアルベルトは足さなくてもいいぐらいだけど^^。
って別に両人が嫌いなわけでもないので、石は投げないで下さいね。
毎回パーティには入ってますです。ただ両人はイベント的に優遇されてるので。
[2000年12月17日 2時40分18秒]

お名前: もっち   
 カラーで出るんですかっっ。
 バグでしかみれなかった場所とか仲間にならなかった仲間とかが
 ちゃんと普通にできるようになってれば、うれしいですね。
 イベントとかふえるんでしょうか。
 で、いつくらいにでるんでしょうか。
 
[2000年12月16日 21時34分31秒]

お名前: シュウ   
ワンダースワンカラーで出ます。
同梱版が発売される可能性が高いので、もし今WSをお持ちでないなら、
詳しい情報が出るまで待った方がいいかもしれません。

……私は両方買いますけど(爆)
[2000年12月16日 10時49分30秒]

お名前: もっち   
 ロマサガ、ワンダースワンに移植するんですかぁ?
  全く何も知らないので情報教えて欲しい気分です。
 もしでるんだったらワンダースワンカラー買わないとっっっ。
[2000年12月16日 5時7分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る