記事タイトル:ロマサガ大辞典 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、

>いえいえ、登録されたのは弧月さんだったはずですよ。

なるほろ。
遊戯館でアンケートをやったあとに
告知をしているからてっきり佐伯様かと
思ってしまいました。

ではでは。是非復刊させましょう。
[2000年12月27日 6時14分39秒]

お名前: 降雪   
いえいえ、登録されたのは弧月さんだったはずですよ。まあ何にしても、誰でも入手できる
ようになれば良いですね。
[2000年12月27日 1時22分51秒]

お名前: るる   
はじめまして。
オークションのことなんですが、
最近は大事典の出品数も増え、うまくいけば5000円以下でも買える
時があるようですよ。
[2000年12月26日 17時51分19秒]

お名前: カオナ   
レス下さった皆様どうもありがとうございました。
この前これを書いた後に佐伯様のHPから「復刊ドットコム」が
リンクしてるのを発見しまして即投票してまいりました!
あぁ早く100票にならないかな〜
という訳でお世話になりました。
[2000年12月26日 15時29分42秒]

お名前: 榊みや   
えっと、
復刊のページは復刊ドットコムですけど、
最初に音頭を取り出したのは(っていうかそこに登録したのは)、
佐伯様ではなかったでしょうか?
http://plaza17.mbn.or.jp/~bjseer/game/rsagatop.htm
# 電脳遊戯館、ロマサガ大辞典で有名。

だからなにって、わけではないですけど、
一応、感謝をこめて。

ではでは。
[2000年12月26日 4時46分6秒]

お名前: シュウ   
さっそく、票入れてきました^^。
トップからリンクしときます。
[2000年12月26日 3時9分47秒]

お名前: 降雪    URL
こんばんは、降雪です。それはこちらのことでしょうか?
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=2241
うちからもリンクした方が良いのかな・・・・大事典は単なる攻略本では無く、世界観や
各設定など、ロマサガをより楽しめる本ですから、入手できたら良いですね。一応うちで
も紹介コラムを作る予定です。
[2000年12月25日 21時48分52秒]

お名前: ピグマリオン   
そんなサイトがあるのですか。
私はまだ知りませんけども、
話しは変わりますが、先日 FFワンダースワン版の攻略本がデジキューブから出ていました。
ロマサガの方も出るのでしょうね。
[2000年12月25日 15時9分58秒]

お名前: カオナ   
こんばんわ、度々お世話になってます。
ところで現在ロマサガ大辞典がとっても読みたい&欲しい気持ちで
いっぱいなのですが、復刻版を出そうっていうサイトがあるらしいんです。
ご存知の方いらっしゃいませんか?
そしてもし同志の方いらしゃったら投票して欲しいです。
だってもう本屋にないし、オークションで一万円なんてだせないもの。
どこに聞けばいいのかわからなかったので、
ロマサガ関係で一番お世話になっているここの掲示板に書かせて頂きました。
よろしくお願いします。
[2000年12月25日 0時9分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る