記事タイトル:タイトル画面の曲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: taro   
あわわわわわわわわ
すみません!ほんとにすみません。

この曲じゃないですね、良く考えたら。
ごめんなさい、今度よく聞いて耳コピしてきますから。
ほんとごめんなさい。m(_ _)m
[2000年12月13日 22時5分40秒]

お名前: taro   
さすがにコ−ドはわかんあいんですが、単音でなら勘でわかります。

ミ ド ミ ソ ファ♯   ソ ラ シ ラ ソ ファ♯ ミ レ 
ド レ ミ ソ ファ♯ ファ♯ ソ レ シ ソ  じゃないでしょうか。
多分あってると思います。


申し送れました。僕は中3のロマサガニスト(?)です。
今後も是非よろしくおねがいします。
[2000年12月13日 22時3分59秒]

お名前: シュウ   
曲名はOvertureというそうです。
リンクに同名のロマサガ1サイトがあるのでご覧ください。
[2000年12月13日 18時36分4秒]

お名前: 林 元気   
あの曲はゲームミュージックのなかで一番好きです。
どなたか楽譜を持っている人はいませんか。
コード進行がわかる人はいませんか。
[2000年12月13日 18時8分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る