記事タイトル:パニック!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゴマ職人   
私の中ではパニックは「自動戦闘」です(笑)。
パニックした奴以外は逃がして、後は眺めるだけ。
こうすればコントローラーに手を触れずに勝手に戦ってくれます。
無茶な行動しかしないくせに大抵勝つから不思議です。
ところで、パニック後の行動に法則はあるんでしょうか?
リッチVSパニックホークを一騎打ちさせたところ、邪は当然、水を覚えたはずが
火のエレメンタル、そのままの状態でウェポンブレス、睡夢術、レイピア
と、どれも持っていないものばかり。どこがどうなったのかは謎ですが、
「パニ」が画面の右下、「ック」が画面左下に現れたりもしました。
最後はリッチのエナジーボルトが誰もいない斜め後ろにとんで、リッチ健在
のまま「HPがアップ!」と火のエレメンタルが叫んでくれました。
もっと激しくバグッた方もおられるでしょうが、かなり嬉しかったです。
もしも、完全に乱数で行動が決まるならば、パニックでダークソードも
夢では無いと思っているのですが、どうでしょう?
[2000年12月22日 3時43分26秒]

お名前: シュウ   
知らないヒトのために一応警告しておきます。

巨人の里で滝登りをすると、ハマってゲーム続行不可能になります。
おもしろ半分でやってみたりしないように。
[2000年10月31日 13時36分48秒]

お名前: 李征   
こんにちは。BBS-7の最初なんかうれしいです。
実は、今日 初めて パニック状態を見ました。
今までもリッチにかけられた事はあったけど攻撃まで見なかったのでびっくりしました。

パニックになったジャミルが持っていないはずのアクスで攻撃し(仲間から奪ったのかなぁ)、
アクスを使ったはずなのに戦闘が終わると、レイピアが上がったりして楽しかったです。

過去ログを見たんですが邪の術も使ったりするんですか?
この1件でリッチが好きになってしまいました。
変な事ですみませんが、嬉しかったので書いてしまいました。

初の3点制覇できました。
巨人の里いい所ですね。滝登りもちゃんとやりました。それでは。
[2000年10月14日 22時37分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る