記事タイトル:ニューゲームのキャラ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 道廣建設   
乗り物があると便利なのでアイシャでやることが多いです。
[2000年11月9日 10時13分45秒]

お名前: 零式   
ホークでしょう。地図が全部手にはいるから。
[2000年11月3日 14時47分23秒]

お名前: シュウ   
まあ誰でやっても良いんですけど、
固有イベントやメッセージの多いキャラだと得した気分になります。
クローディアとか。
[2000年11月2日 14時35分50秒]

お名前: 夜叉   
(パーティに)ミリアムが居るなら誰でもいいです。笑。
[2000年11月2日 12時26分38秒]

お名前: ぽんた    URL
はじめまして、ぽんたといいます。
約2ヶ月前に中古で買ってはじめました。
私はアルヴェルトでやっています。
それはかっこよかったからです。
[2000年11月2日 11時20分35秒]

お名前: アムリス   
はじめまして、アムリスといいます。
いまだロマサガ1が残っているのに感動しちゃいました。

さて、皆さんははじめからやるとき、キャラクターを誰にしてますか?
ワタシは基本的にお姉さん系が好きなのでシフにしています(うわっしょーもなー)。
[2000年11月1日 16時22分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る