記事タイトル:利用規約・更新情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
「聖竜探求」アップ
「通史」追記

聖竜探求という名詞はとある小説から。
[2000年12月15日 23時14分27秒]

お名前: シュウ   
EisSchwertのレイアウトに「新作」を追加。
今後新しい記事はいちばん上に入れていきます。

「四天王一時消し」をアップ

「サルーインのHP」すこし書き足しました。かなり核心なネタですが、みんな気づくかな(笑)
[2000年12月13日 0時13分56秒]

お名前: シュウ   
BBSの改行とかのメンテナンスしたまま、再起動を忘れて放置してました(^^;;

反省を込めて、久々にコラム「四天王の性格」をアップしました。

乱数の話、さらに進展するといいですね。
[2000年12月6日 22時12分40秒]

お名前: シュウ   
最近の活況は尋常じゃないですね(笑)
1ヶ月ごとのBBS更新は結構きついなぁ。
新規発言と追加発言、どちらにすべきか、書く前によく考えてみてください。
質問のための質問も。
[2000年11月25日 13時17分21秒]

お名前: シュウ   
榊みやさんの「絶対 先制 黙示録」をアップしました。
[2000年11月17日 22時53分15秒]

お名前: シュウ   
その他の基礎知識に「陣形を極める」をアップしました。
イラストは夜叉さんのトコから昔パクったやつです(^^;
[2000年11月10日 2時4分20秒]

お名前: シュウ   
夜叉さんの話によると、わんわんカラーは予約完売したらしいです(汗)
たぶんデジキューブのことだから、直前になって追加があると思うんですが……。

更新はだいたいできました。
あとは榊みやさんにちょっとがんばってもらうだけです。

ご意見など、遠慮なくどうぞ。
[2000年11月5日 1時21分54秒]

お名前: シュウ   
ワンダースワン予約してきました。
FFとセットにすると1601円お得でしかもおまけつきだけど、
ロマサガに生きるものとして、FFとの抱き合わせ品を買うわけにはいかん!!(笑)

……でもFFも予約しました(爆)
[2000年11月2日 2時17分10秒]

お名前: シュウ   
サルーインHPのトコで苦労してます。
何を書き何を書かざるべきか。
そもそも修正する必要があるのか。
とりあえずあのようにまとめてみましたが、やっぱり……むぅ(^^;;

陣形云々と武器関連の文書は、思い切って捨てます。
……その後新しく書きますのでご心配なく。
[2000年11月1日 0時2分15秒]

お名前: シュウ   
サーバー容量がデフォルトで10MBになりました。
しかも増設は2MBあたり80円。
これはお得。助かります。
[2000年10月23日 19時18分1秒]

お名前: シュウ   
「匠同盟(仮称)」なんて尊大な企画ぶったてた手前、
率先して行動に移さないと……(汗)
[2000年10月23日 19時16分26秒]

お名前: 榊みや   
えっと、記事についてじゃなくて
トップの構成についてなんですけど、
掲示板の6と7の上下って
逆の方が良くありませんか?
# どーせもうすぐログ行きだろうから問題にならないけど。

なんだか、掲示板7が出来てからも、
6に新規発言を作っているのがあるけど、
これは6が上にあるのが原因じゃないかと。

それだけです、ではでは。
[2000年10月22日 9時23分13秒]

お名前: シュウ   
チェック・改訂済みの記事に日付を付けていきます。
すなわち、日付が付いた時点で最新版に書き換わっていますので、暇なときにでも目を通してみてください。
[2000年10月22日 0時39分25秒]

お名前: シュウ   
はじめてみました。

まず、記事数を半減します。
重要度の低い物は全部カットです。
とくに基礎知識関連。文章で解説しようとしたのは無謀でしたね(^^;
あとでコンパクトに再構成して再掲載予定。

重要な記事は、文章を全面的に見直してよりわかりやすく、軽くします。
小分けになってるものも統合します。

意見があれば教えてください。
[2000年10月21日 15時54分23秒]

お名前: シュウ   
無駄が多い……

もはや考古学的価値しかないような古い文書、全部消したい(笑)
んでもって、最新の情報に基づいた完璧な文書で一分の隙もなく理論武装したい。

今ある分だけでも、印刷すると100枚超えます。
そんなの誰も読みたくないよね。そうでしょ?(笑)
[2000年10月19日 2時38分16秒]

お名前: シュウ   
タイトルは簡潔にわかりやすく。
「はじめまして」「質問です」「教えてください」など、
内容の見当が付かない物はなるべく避けてください。
[2000年10月14日 12時26分2秒]

お名前: シュウ   
書き込みおよびメールで送られてきた文書は、
そのまま雑学のページにアップすることがあります^^。
長文書き込みには、連絡用のメールアドレスを書いていただけるとなお良いです。
[2000年10月14日 12時24分41秒]

お名前: シュウ   
ロマサガ1とその関連の話題用のBBSです。
改造・解析など、ヒトのやる気をそぐような話題は禁止します。
[2000年10月14日 12時8分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る