記事タイトル:メルビルの城で 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のまず   
なるほど! なんとなく理にかなってるような気がします

あと 怪奇現象って一体・・・
[2000年12月22日 13時24分4秒]

お名前: 道廣建設   
何が改造なのかは知りませんが、
サルーインの秘密神殿のイベントを時間的にクリアできないキャラにとって、
ネビルに挨拶する為に、わざわざ存在してるんだと思いましたが。(滝登りまで必要だけど
ちなみに、皇帝の奇病で、ムーンストーンをメルビルの派出所に持っていけば、
挨拶できますが。
後は、メルビルにモンスターが溢れかえる直前に(音楽は変わってるが、門番がいるとき)
この通路から進入すると、怪奇現象が見られますが・・・
[2000年12月22日 12時11分13秒]

お名前: のまず   
あっ これって改造ネタになるんですかね??
もしそうだったら すいません
[2000年12月22日 12時1分5秒]

お名前: のまず   
昨日メルビルの「モンスタ−軍団襲来」のイベントを
クリアしてその後メルビルの城をうろついていたら

親衛隊長のネビル(だっけ?)の部屋で隠し通路を発見しました
その通路は下水につながっていました

なんでこんな所に通路があるのか気になって仕方ありません
誰か知ってる人いますか? 
[2000年12月22日 11時36分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る