記事タイトル:サルーインの手前について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ikuya   
すいませんでした。今後は改造ネタを出さないように気をつけます。教えてくださって
ありがとうございました
[2000年12月18日 9時36分38秒]

お名前: 夜叉   
補足
改造ネタとか禁止なんで今後注意して下され。
おおざっぱに書きます。
サルーインの所へ逝く…じゃねぇ(笑 行くには
一定の戦闘回数をこなせばOK。
と言ってもそこで酒場の詩人からなんらかの情報を得て
その後の展開によってサルーインの居場所を教えてもらうという手段。
そして、教えてもらえばイスマス東洞窟からラストダンジョンへ行けるわけです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5603/3titen.html
↑参考サイト
[2000年12月18日 5時56分11秒]

お名前: 夜叉   
弟さんにでも聞いて下さい。

終了
[2000年12月18日 3時19分34秒]

お名前: ikuya   
最近ロマサガをやりはじめました。だからプロアクションリプレイをつかって11時間30分で四天王のイベントをクリアしました。そしてサルーインを倒そうと思っていざ、イスマスへでも入れません。1かいクリアしたことはあるのですが、だいぶ前で忘れてしまいました。そして、イベントもなにをやっていいのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。弟の意見によると、サルーインのダンジョンに行くにはキメラを倒してから行くという風に聞きました。
[2000年12月17日 22時58分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る