記事タイトル:HPの上昇について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: RYO   
まあそうですね。
実際にやる分には全く影響しないというのがありますね(汗)
[2000年12月24日 23時0分3秒]

お名前: 榊みや   
えっと、

うーんと、実際に影響しているかといえば
影響しているとは思うんですよ。

ただ、体力の上昇に関係っていっても、
上昇の確率に影響なのか、上昇値の幅なのか、
はたまた、その両方かなどいろいろあります。

その上、体力が低くても、より高いキャラより
HPが上になったりすることも、しばしばあり、
体感といったレベルでいえば、
大して影響が感じられないってことです。

特に、仲間のジャミルがシフより高くなったりなんかすると、
体力というステータスはほとんど気にしなくていいと思うんですよ。
# 体力的にはダブルスコアくらいで負けてたりする。

あがるときはあがるようなものなんでしょう。
細かいことは、興味はあるけど、
とりあえずはそれで十分ではないかと思います。
# 体力がいくつなら上昇の蓋然性がどれくらい合って、
# 上昇値の幅がいくつくらいになるなんてのは知りたいですけどね。

ではでは。
# 私的には上昇幅が体力で、
# 確立は他(戦闘回数など)に依存しているのでは、などと、
# 思ったりすることもあったりなかったり、することもあるかもしれません。
[2000年12月24日 20時51分30秒]

お名前: RYO    URL
えーと、体力が高いとHPが上がりやすいというのは
確定事項なようです
僕が調べたわけではないけど(爆)
[2000年12月24日 18時15分10秒]

お名前: 榊みや   
えっと、
体感だけを問題にするのなら、
体力って大して影響を感じられないです。
まぁ、実際に調べてないから、
たぶん影響はあると信じたいですけど(^_^;)
# 愛や魅力の二の舞なんてのは、ねぇ。

HPは適当に戦闘していれば適当にあがるステータスなので、
気長に戦っているのが一番だと思う。
戦闘回数を気にしているときはもんだいですけど。

ではでは。
[2000年12月24日 16時22分47秒]

お名前: RYO    URL
最終手段としてはこのBBSの下のほうにあるステータスのところに
”比較的”ステータスを簡単に上げる技があるので参考にしてみては。
[2000年12月21日 23時51分34秒]

お名前: もっち   
 今のシフは戦士と女戦士のくみあわせです。
 けど、全然あがりません。体力はかなり高いんですけど・・。
 
[2000年12月21日 22時18分3秒]

お名前: RYO    URL
HPは体力が高いほど上がりやすいです。
体力が高くなる親の組み合わせは戦士+女戦士とか(笑)
[2000年12月21日 11時22分55秒]

お名前: もっち   
 HPって親の組み合わせとかで上がり方が違うんでしょうか。
 今やってるシフのHPがまーーーったくあがらず
 困ったさんです。
 なにかいい上げ方とか親の組み合わせ方があれば
 おしえてくださいー。
[2000年12月21日 3時31分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る