記事タイトル:レイディバグで 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
以前タグで破壊されたことがあるのであんまり好きじゃないです。
[2000年11月23日 11時43分2秒]

お名前: 榊みや   
えっと、あらあら。

レベル1クラスでも対応なんですね。
結構遊べる危ない かも。
# なんか、問題がありそうな気もするので、
# 適当に処理しておいて下さい。
##このレベルの掲示板は大好きだけど(^_^;)

ではでは。
[2000年11月23日 9時30分49秒]

お名前: 榊みや   
えっと、たぐたぐ。 >本当にどうでもいいことですが、アンカータグ使用できたんですね。"笑" 試したわけじゃないけど、 茶碗Tcupでいう所のレベル1タグ以外なら
まず使えると思いますよ。 それ以上がどの程度使えるかは不明です。 # って、覗いてもいないのに、答えてもしょうがないな。

Hを使ってタイトル表示

# この辺りは面倒になったので、茶碗からコピペ。
ではでは。 # preとかそれ以外のも、試してもしょうがないので、割愛。
[2000年11月23日 9時24分34秒]

お名前: 夜叉   
本当にどうでもいいことですが、アンカータグ使用できたんですね。"笑"
top
今後活用します。
[2000年11月22日 12時2分56秒]

お名前: 榊みや   
えっと、モンスターですかぁ。
すごいですねぇ、
それは今のところ発見されている中で、最高の防具です。
これ以外にもいろいろ驚愕のアイテムがあるので、
根気よくがんばるといいことがあるかもです。
# ちなみに、私は手に入れられたことがありません。
# 正直すっごくうらやましいです(^_^;)

いちおう、今まで発見されたレアアイテムは
渡辺シンイチ様のページにて公開されているので、
一度ご覧になってみるといいかと思います。

不完全アイテム表  :今まで発見されている限りのアイテムがほぼ載っています。
           ここに載っていないアイテムを発見されたら
           その効能ともどもぜひ発表してください。
           # 私的にはゴッズアーマーの性能が知りたい
アイテム変化リポート:アイテム変化の状況と、
           発見された各種アイテムの性能がかかれています。
           頭に装備する防具タラール族、ふぶき、など
           爆笑のものも数々あります。

これからも、愉快で、驚きにあふれた
レイディライフをお楽しみください。

ではでは。
[2000年11月22日 4時1分32秒]

お名前: 流   
 はじめまして。初書き込みです。
 レイディバグのことを知り、ロマサガやり始めました。
そのバグでの入手アイテムでかなりの珍もの?を手に入れたので、
参考程度に報告します。
 バグを始めて3,4回はフリーズしてダメだったんですが、
もっとがんばっていると初めてステータス画面を見ることができました。
すると、ゲラ=ハが消え、代わりにアイテム欄に モンスター というものが
いつの間にか1つ手に入れていました。アイテムとして使ってみたが使えず
武器としても装備できず、最後に防具で探した結果なんと 頭 に装備できたんです。
そして防御力を見てたまげました。な、な、なんと 72 もあるのです。
戦闘で調べたところ魔法に対する耐性はありませんでした。また四天王やトリケラと
戦ってみたところ、相手の物理攻撃はすべて 1 しかくらいませんでした。
ちなみに、売価は 75 でした。自分ではきっとゲラ=ハが命を犠牲にして
姿を防具に変えてくれたのだ、とこじつけてます。
 現在バグをループさせてレアアイテムを集めています。
オブシダンソード5本、せいはい、ウコムの矛、などかなりあつまりました。
あかまも3にんいます。本当にレイディバグには無限の可能性があるんですね。
でもこのあと正常にストーリーは進みませんでした。
では、またなにかあればきます。よろしく願います。
[2000年11月21日 23時34分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る