記事タイトル:はじめましてです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 零式   
ブッチャーとメルビルで対決=ブッチャーと戦うだったら、ブッチャーも載ってませんよね。
やったことがないので分かりませんが。
ちなみに、アサシンは大事典にも載っていません。
[2000年11月11日 7時25分44秒]

お名前: アムリス   
ワタシの記憶が確かならば・・・、
ダウドさんもいた気がします。
[2000年11月10日 19時24分3秒]

お名前: シュウ   
サルーインは画像が2パターン以上ありますよ(3パターンかもしれない)。
[2000年11月9日 18時46分9秒]

お名前: ぐつけた   
榊みやさん ボスマンさんお返事ありがとうございます。

えっ、海賊やタルミッタ兵は数パターンあるんですか?
知らなかったです。別のスレッドに、私が適当に調べた攻略本に載ってない敵の
データ(といってもHPだけですが)を書いてみました。
そのスレッドにも書いてあるのですが、もしやこういう情報は大辞典や大全集に
載っているのでしょうか?載っているなら私の数時間は何だったのだろう(笑
とはいえ、大辞典も大全集も今となっては入手超困難ですからあながち無駄では
ないかも…。大辞典欲しい(TT
[2000年11月9日 15時56分8秒]

お名前: 榊みや   
えっと、

>実は・・・の続きってあいつらですよね。多分。
んーと、あいつら、がなんなのか想像しかできないので、
なんともいえませんが、多分ちがいますです。

実は……。の続きは、
知ってるけど、言えないってヤツです。

なんだかなぁ、ではでは。
[2000年11月9日 3時20分47秒]

お名前: ボスマン   
実は・・・の続きってあいつらですよね。多分。
遭遇できないものかと、目下かまっていたりはする。
[2000年11月9日 2時52分45秒]

お名前: 榊みや   
えっと、
フローズンボディとアムルアムトって
たしか、マップの載ってる攻略本に載ってませんでしたっけ?
# 完全解析編だかなんだか、名前覚えてませんけど。

とりあえず、攻略本にのっていないのって、
人間系がメインですので、その辺りを当たって下さい。
ちなみに、
タルミッタ兵や海賊、サルーインの神官は
数パターンありますので、注意して下さい。
# 海賊が3パターンで、後は2だったかな?
##厳密にいえばハルーンなんかも複数ある。

ではでは。
# 実は……。
[2000年11月8日 23時3分50秒]

お名前: シュウ   
グリーン(小)とレッド(小)は、竜幻術でのみ出てきます。
なぜあれが攻略本に載っているかは謎です(笑)。
もしかしたら没イベントの絡みかもしれませんね。

竜幻術の条件はたしかのりおすくりゅう〜の過去ログにあったはずです。
[2000年11月7日 7時37分48秒]

お名前: ぐつけた   
お返事ありがとうございます。
タイトル>
すみません、以後気をつけます。

アサシンですか・・・全く覚えがない名前ですね(^^;
所で、グリーンドラゴンやレッドドラゴンの小タイプは
居るんでしょうか?
ブルーとゴールドだけ居るっていうのも、おかしいような気がするんですが。
[2000年11月6日 23時28分37秒]

お名前: シュウ   
はじめまして^^。

・アルムアムト 最終試練の固定モンスター
・フローズンボディ アサシンギルドのボス
・海賊 3種類くらいいたような……
・アサシン これはかなりレア

と、いろいろいますね。がんばって見つけてください。

それと、件名に「はじめまして」は使わないでくださいー。
誰も見ない恐れがありますので(^^;;;
[2000年11月6日 22時8分52秒]

お名前: ぐつけた   
はじめまして、ぐつけたと言います。
今、ロマサガの攻略本(大事典は除く)に載ってない
モンスターを調べ中なのですが、
どんなのが居たか知っている方教えてもらえないでしょうか?
ロマサガ大事典は持ってないもので、余り詳しい情報が
わからないんです(大事典に載ってるかどうかわからないんですが)。

自分が思いつく限りでは、
・サイクロプス サルーインの神官のトコで出てきたような…
・ブルードラゴン(小) シルバーの洞窟で大とは逆の位置にいたような…
・ゴールドドラゴン(小) ゴールドマインにいますよね
・アフマド
・ヴァンパイアのしもべ

くらいしかわからないのですが・・・
他にもなんか、セケト宮殿で出てきた敵とかが居たような・・・(−−;

攻略本の情報を纏めた自分用のHTML文書を作っているのですが…。
[2000年11月6日 14時30分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る