記事タイトル:ローバーンが出てこない… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊みや   
えっと、ローバーンなら、
メルビルのサルーインの秘密神殿のイベントを終えて、
# クリアしたくなければ時間経過で終了させても可。
滝登りで、宮殿に入って、ネビルにあってください。
# 宮殿の入り口は、メルビル下水道。北−真中の滝を上る。
# ネビルは宮殿に入ってすぐの部屋にいます。

ネビルに会うと、ジャン救出のイベントの関連で、
ローバーンを表示させることができます。
# まぁ、救出するわけではないから、一応イベント無視と言うことで(^_^;)

にしても、アイアンソードですか。
もしかすると私、実は一度も買った事がなかったりして。
個人的に、アイアンソードを買うんだったら、
スティールソードを買ったほうがお得だと思います。
特に後列の隼や、初期の攻撃にしか使わないならこっちのがお勧めです。
# 300金位しか違わないし。アルツール・メルビルで売ってます。

前衛のキャラだったら、無理してもガーラルソードを買ったほうが言いと思います。
ガーラルソードは最後までつかえる結構便利な武器ですから。
# まぁ、ガーラルソードを買うんだったら、他を買ったがいいとも思うけど。

ちなみに、アイアンソードはガトの村でも売っています。

ではでは。
[2000年10月27日 17時20分32秒]

お名前: シュウ   
ローバーンを出すにはグレイを仲間に入れる必要があります。
なお、グレイはアイアンソードを所有してたはず(笑)
あとアルベルトやシフも持ってますね。
[2000年10月26日 2時10分27秒]

お名前: アイン   
ええと、ただ今イベントを全て無視して、戦いオンリーでクリアしようとしている
のですが、「アイアンソード」を買おうとしてローバーンへ行こうとしたら…何故か
ローバーンが出てきません。これってアルベルトがいないとでないんでしたっけ??

どなたかローバーンの出し方を教えて下さい。
[2000年10月25日 23時57分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る