記事タイトル:武器レベルについて・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
ボスマンさんが何か知ってそうですね。
[2000年11月17日 9時28分48秒]

お名前: 榊みや   
えっと、そういう経験は私もありますけど、
確実に起きるというわけではありません。

確実に起きない(起こせない)のなら、
関連性は認められても、それ以上は考えられないです。

この視点に着目して、細かなデータ取りをしてみると
実証出来るかもしれませんね。

ではでは。
[2000年11月17日 1時33分56秒]

お名前: ユウ   
ども、始めまして。
最近、久しぶりにロマサガ始めたんですが、相変わらずの武器レベルの上がりの悪さにはまいってるんですが・・、ふと気づいたんですが、ある程度、全体的にレベルが打ち止めになってきた頃に、誰かに新しい武器を装備させて使わせると、そのレベルアップにつられて、今まで打ち止めだったほかのキャラの武器までつられて上がってくれます。偶然では片付けられないくらいよく上がる(それまで全然上がらなかったのが、一度の戦闘で3人一気にとか)のですが、実際のところはどうなんでしょう?
ただの気のせいかもしれませんが・・。
[2000年11月14日 0時14分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る