記事タイトル:はじめましてです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シュウ   
はじめまして^^。

主人公グレイの場合、フレイムタイラントの依頼を受けたら、
3地点制覇は不可能になると思います。

仲間は、外してもまたパブに出てきます。
ただし、外す時期や方法によって、またキャラによっては二度と出てこないので注意が必要です。

それから、記事タイトルに「はじめまして」は禁止です〜(笑)
[2000年11月6日 22時3分20秒]

お名前: 七AU   
 初めて投稿します。すっかりロマワールドに迷い込んでしまいまして、質問させて下さい。
3地点とか善行とかあるらしいですが、行くには条件があるようですね。主人公は今グレイなんですが、ガラハドをとにかく仲間にしたまんまです。それだと善行は1つか2つでフレイムタイラントに会うまでにタイニーフェザーの依頼の件を受けていないといけないとありましたが、フレイムタイラントに会って依頼を受けてからその後に湖の灰色のドラゴンは依頼を受けずに殺しちゃいました。これって大丈夫ですか?
 仲間って別れたあとはどうなるんですか。ロマサガって結構プレイヤーに残酷にイベントが進むときがあるので(死バグとか)、一度別れたら2度と仲間にならないんじゃないのかと思っちゃって別れられない状態です。
[2000年11月5日 1時19分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る