このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
road to 911 11月
日時: 2016/11/02 13:08
名前: Xiu

年末モードに入ってきました。
メンテ

Page: 1 |

Re: road to 911 11月 ( No.1 )
日時: 2016/11/10 09:42
名前: Xiu

サガスカーレットのためにPS VITAを買わねば。

有機ELモデルの中古の投げ売りされてるのがいいか、
少しでも軽い新型か……。

ゲーム本体も予約するところにより特典があるようですが、
やっぱアイスソードかなw
メンテ
Re: road to 911 11月 ( No.2 )
日時: 2016/11/22 01:36
名前: Xiu
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/patio/lxbbs/read.cgi?no=23

New3DSのバーチャルコンソールでロマサガ1が遊べるようになりました。

ちょっとやってみましたが、Wii版のと同じようです。
いろいろなバグがそのまま残されてます。

上画面がけっこう滲む感じで、
昔のブラウン管テレビ感が出ていてなかなかいい感じです。
意外とかなり音もいいですね。(3DSLL)
メンテ

Page: 1 |