トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
7月のコンプライアンス
日時: 2012/07/04 21:35
名前: Xiu

人事異動決まりました。
通勤できなくもない微妙な距離なので、引っ越すかどうか検討中。

Page: 1 |

Re: 7月のコンプライアンス ( No.1 )
日時: 2012/07/10 21:39
名前: Xiu

小山市に引っ越すことになりました。
8年ぶりのお引っ越し!
アパートのレベルはアップしますが、家賃は安くなります。
しかも駐車場代が無料ときた。

仕事は今まで以上に超激務となります。
年明けまでまともな休みはなさそう。(笑)
Re: 7月のコンプライアンス ( No.2 )
日時: 2012/07/20 19:41
名前: Xiu

引っ越し完了!

この新居のアパート、光+VDSLが標準対応で、しかも壁コンセントにLANポートが入ってます。
ナイスです。
ドラゴンクエスト10 ( No.3 )
日時: 2012/07/25 03:17
名前: Xiu

ドラゴンクエスト10発売に向けてWiiをセットアップしてみました。

超久しぶりの稼働ですが問題なく動きます。

なにげにコード類が多いんですよね。

今回は有線LANにしますのでさらに。

なお新居の片づけはあと3分の2くらいは残ってるかな。(笑)

Page: 1 |