トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3月の弁当男子
日時: 2010/03/01 23:09
名前: Xiu

ずいぶん春めいてきました。

Page: 1 |

FF13 ( No.1 )
日時: 2010/03/06 00:29
名前: Xiu

ブリュンヒルデを倒して、9章。

なかなか進みません。

鼻と眼に花粉症の症状が出ていてグッタリしています。
Re: 3月の弁当男子 ( No.2 )
日時: 2010/03/10 16:12
名前: Xiu

夏タイヤに交換した翌日に雪!

まあ積もらないのでいいのですが。
サマーウォーズ ( No.3 )
日時: 2010/03/20 23:13
名前: Xiu

買っちゃいました。

やっぱ面白いな〜。
新年度 ( No.4 )
日時: 2010/03/26 20:54
名前: Xiu

新生活シーズンですね。

4月から宇都宮市ではごみの分別が増えます。
まあ遅いほうだと思います。
きちんと分けると資源は多い。
かなり簡素化してくれた規定になっているので、できる限り努力したいと思います。

私は就職して丸8年経ちました。
仕事はとっても厳しく忙しいのですが、何とか続いています。
# ブラック会社であることは間違いがない。
新車を3台買って改造して潰しながらも走り続けられるくらいのお金は手に入ります。
最近また就職が厳しい時代ですが、学生の方は十分吟味して頑張ってください。

受験に挑む方もぜひイイトコを目指してください。
進研ゼミだかのCMで「しぬほど頑張るから第一志望なんでしょ」っていうのは真理です。
とにかく高校はイイトコ行っとけ。

30歳のおっちゃんの戯言でした。
Re: 3月の弁当男子 ( No.5 )
日時: 2010/03/30 22:59
名前: Xiu

昨日までで今月の弁当持参回数が16回。
目標の15はクリア。明日で17回です。

ご飯と果物だけ持参して惣菜を1品買ったりとか、
そういうのも有効としてカウントしてます。
節約効果は十分に出ていますし、すべて買うよりもかなり健康的かなと思っています。

夏は冷凍したご飯を持っていくのが安全かな。

Page: 1 |