トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
5月のコンプライアンス
日時: 2012/05/06 22:38
名前: Xiu

GWちょー忙しかったです。

なかなか休みの日に晴れない。

というか休みが無い。

Page: 1 |

俺の屍を越えてゆけPSP ( No.1 )
日時: 2012/05/14 18:51
名前: Xiu

「俺屍PSP」を始めました。

初めてですが、なかなか軽快でいい感じです。
ブルーLEDマウス ( No.2 )
日時: 2012/05/22 20:54
名前: Xiu

最近マウスの感度が怪しいなぁと思って
久しぶりに電器屋さんのパソコン用品コーナーに行ってみたら、
「ブルーLEDマウス」なるものを発見。
1個2000円少々と激安ながら、透明ガラステーブルでも使用可能な超高感度だそうです。
もちろん無線。

これはなかなかいいんでない?
サブPC ( No.3 )
日時: 2012/05/26 21:27
名前: Xiu

いまさらですがサブPC購入。

lenovo ideapad S110 というもの。
あえて激安ネットブックからの選択です。

とりあえず初期設定。
メモリ1GBですが、サブとしてはまったくもって十分です。

おもに車載で走行ログを取ったりメンテで使う予定ですが、
夏の節電にも役に立ってくれるかもしれません。

Page: 1 |