トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
4月のコンプライアンス
日時: 2012/04/01 23:00
名前: Xiu
参照: http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/

すっかり春ですね。

Page: 1 |

Re: 4月のコンプライアンス ( No.1 )
日時: 2012/04/05 18:40
名前: Xiu

宇都宮の桜は咲く気配がありません。

新生活のシーズンですね。
進学や就職や人事異動で新しい土地で暮らし始める方々、ぜひがんばってください。

私はというと、就職してから丸10年。
宇都宮で暮らし始めて8年が過ぎました。
振り返ってみるとあっという間の、充実した日々でした。
この暮らしはもう少々は続くものと思われます。

で、10年の記念というわけでもないですが、このたび車を購入しました。
いわゆるセカンドカーになります。
だいぶ前から、もしかしたら最初から、この車のためにいろいろと積み重ねてきたと言っていいでしょう。

若干背伸びし過ぎ?あるいは年齢にそぐわないのではと思わないでもないのですが、
今の勢いでいっとかないと一生いけない気がしたので……。
純ガソリンカーの最後の花。乞うご期待。
ねんがんの ポルシェケイマンをてにいれたぞ! ( No.2 )
日時: 2012/04/09 16:28
名前: Xiu

やっときたか この日が……

ということで、本日納車されました。
ポルシェ ケイマン 2.7L 5MT です。
Re: 4月のコンプライアンス ( No.3 )
日時: 2012/04/27 17:40
名前: Xiu

ドラゴンクエスト10が8月2日発売だそうで。

なかなか早いですね。

子供向けに無料時間帯も設けるとか、いい配慮ですね。

期待してます。
これでようやくわが家のWiiがフルパワーを発揮させられそうです。

Page: 1 |