トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
6月の現場対応
日時: 2009/06/03 09:35
名前: Xiu

新型PSPとFF14が発表されたようです。

FF14は11の後継ですね。

楽しみです。

Page: 1 |

自炊生活 ( No.1 )
日時: 2009/06/06 00:31
名前: Xiu

自炊生活続いています。
社食休みの日は弁当まで作ってます。
外食の回数が極端に減って週1回くらいになりました。

暇なときに作る、1回だけ弁当を作る、ようなことをすると費用はかさみます。
しかし、忙しかろうと何だろうと毎日必ず自分の飯は自分で作る。
そう考え直した瞬間にすべてが良い方向に転がりました。

体重と酒量は増える傾向にあるかもなのですが。(笑)
京都 ( No.2 )
日時: 2009/06/06 00:47
名前: Xiu

6-7月とかなり仕事が立て込んでしまって京都の計画は潰えました。

お気遣いくださった方々にまことに申し訳ないです。

8月にはぜひ……。
ドラクエ9 ( No.3 )
日時: 2009/06/17 22:46
名前: Xiu
参照: http://dq9.org/

ドラクエ9ようやく出ますね。

発売日に届かないと嫌なのでコンビニ予約にしました。

熱い夏にならんことを。
Re: 6月の現場対応 ( No.4 )
日時: 2009/06/25 23:18
名前: Xiu

忙殺されてます。
盆明けまでどうしようもない感じです。
業務が過酷になる一方でボーナス5%カット……!

定額給付金もらったので新しいキーボード買ってみました。
これはなかなか素敵。癒されるタッチです。

Page: 1 |