トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
8月のPit Stop
日時: 2011/08/02 22:35
名前: Xiu

ちょっと困っちゃうくらい涼しい日が続いていますね。

カーズ2の吹替3D版を見てきました。
近所で字幕版はやってない。
面白かったけど日本語ローカライズが無理感ある。
字幕上映がある場合はそちらがおすすめ。

Page: 1 |

Re: 8月のPit Stop ( No.1 )
日時: 2011/08/13 23:07
名前: Xiu

今年の夏も無事終わろうとしています。

疲れた〜。
Re: 8月のPit Stop ( No.2 )
日時: 2011/08/17 09:54
名前: Xiu

お盆もあけましてようやく休日です。

おかげさまで想定外に業績絶好調なので激しく疲れます。

掃除をして、床屋に行って、市役所に被災証明を取りに行こう。
Re: 8月のPit Stop ( No.3 )
日時: 2011/08/19 19:45
名前: Xiu

一気に気温が下がってますね。
来週も気温はあまり上がらない様子。
このまま秋モードに突入かな?

今年は7月前半の暑さがこたえましたね。
仕事が忙しいのもあって肩と腰と踵が痛いです。
絶対的な体力が落ちてきているのも事実か……。

高速タダ券も手に入ったので9月は遠出したいですね。
モンスターハンターP3HD ( No.4 )
日時: 2011/08/26 01:38
名前: Xiu

ずいぶんひどい出来だと思う。
カプコンさんはPS3に恨みでもあるのか。

通信プレイのラグがひどくてゲームの体をなしていない。
それ以前に操作系がムリ。
いつかアップデートで何とかするの?開始初日ってのを差し引いてもこれはなくね?
きちんとゲームを楽しむには従来のPSP本体+アドホックパーティのほうがいいしそれで充分です。

ひとりプレイに限れば、セーブデータが共有なのでゲーム内容はPSPと全く同じ。
何も変わらない。
ロード時間もほぼ同じ……。
コントローラが別体になるのとテレビ画面に映ることが魅力。
3D対応テレビだと飛び出すらしいです。

モンハン人気を背景にけっこう売れるかと思ったけどこれじゃ無理。無理無理。
Re: 8月のPit Stop ( No.5 )
日時: 2011/08/29 21:55
名前: Xiu

今月の電力使用量は 199kWh で 昨比78% でした。

検針日がずれてきてるけど31日分です。
気温が低めで推移してるので楽勝ですね。

3-8月の累計が 1095kWh で 昨比77% となっております。

Page: 1 |